目次
未実装キャラクター
☆5 秧秧玄翎(ヤンヤン・ゲンレイ)

レアリティ:星5
属性:消滅
武器:迅刀
役割:虚滅アタッカー
実装時期:3.5
あわせて読みたい


【鳴潮】秧秧・玄翎(ヤンヤンゲンレイ)の『スキル・性能詳細・モチーフ武器』【ver3.5リーク】
更新履歴 6月15日 ベータ3.5.0を投稿 6月21日 ベータ3.5.3に更新 ステータスボーナスがクリダメからクリ率に変更共鳴解放の倍率アップ回路の強化落下攻撃が強すぎたた…
☆5 穂穂(スイスイ)

レアリティ:星5
属性:凝縮
武器:増幅器
役割:状態異常サポ
実装時期:3.5
あわせて読みたい


【鳴潮】穂穂 (スイスイ)の『スキル・性能詳細・モチーフ武器』【ver3.5リーク】
更新履歴 6月15日 ベータ3.5.0を投稿 6月21日 ベータ3.5.3に更新 共鳴解放:虚滅効果に対するバフ量アップ2凸:チーム内全員の全属性ダメージ40%アップ⇒クリティカル…
漂泊者の新属性(電導)

実装時期:3.5
あわせて読みたい


【鳴潮】漂泊者(電導)の『スキル・性能詳細・モチーフ武器』【ver3.5リーク】
更新履歴 6月16日 ベータ3.5.0を投稿 6月21日 ベータ3.5.3に更新 凸効果を記載漂泊者・気動の攻撃派生にHP回復が追加固有スキルの共鳴スキルダメージアップ持続が6秒⇒…
☆5 清宵(セイショウ)

レアリティ:星5
属性:気動?
武器:迅刀?
役割:密集協和アタッカー?
3.6?
☆5 景燃(ジンラン)

レアリティ:星5
属性:焦熱?
武器:長刃?
役割:メインアタッカー?
3.6? 不確定情報:空中戦・シールド
☆5 心
レアリティ:星5
属性:電導?
武器:増幅器?
役割:?
3.7?
☆5 鎖暝(サメイ)

レアリティ:星5
属性:消滅?
武器:増幅器?
役割:サポート?
3.7?
暫定ガチャスケジュール
3.5
秧秧玄翎・穂穂
復刻:カンタレラ・ブラント・ロココ・カルロッタ?
3.5はいつ?7/10(金)予定 ※3.4コラボが7/9まで
3.6
清宵・景燃?
3.7
心・鎖暝?


コメント
コメント一覧 (43,410件)
ID:b78ce78e
復刻いつからこんなおかしくなったんやろ
2.Xまでは割と良いサイクルで回してたのに
ID:a347bacf
心と心月狐
どちらを救えばいいですか
ID:e02bb884
穂穂のお腹周りの風の張り付き感めっちゃ良いな。
漂泊者の胸の透け感と言い需要を分かってる采配だ。
ID:e02bb884
間違えた、風じゃない服だ
ID:f0bf4e0b
今石みたら32000しかなかった
もうこれはスイスイのためにヤンヤンスルーするしかない
ID:3c6262f4
3万もあれば十分では?
自分なんてルーシーレベッカルシラーに持ってかれて残り600個よ
ID:fcf8b297
僕様の景燃声優予想
宮野真守、内山昂輝、坂泰斗、石川界人、松岡禎丞、梶裕貴
このどれかだろ
ID:a347bacf
青色の心
ID:0746a8cd
ごさりって人もう原神の動画上げないんかね、ここ最近ずっと鳴潮の上げてるけど
ID:a2287dcd
そいつに聞けよ
ID:9502cfa1
もうすぐあげるって言ってたよ
ID:91aa5542
ここで聞いてどうしたいんだよww
ID:1dcb38a0
居場所無くてこんなとこ来てんの草
ID:39ab7890
エイメス目当てで始めたんだけど復刻ないな
もうモチベが耐えられん
ID:91aa5542
復刻するまで休止したらいいよ
ID:1a612c41
鳴潮のスキンってウケにくい衣装をあえて選んでる感あるよね
元の衣装がかなり良いから、あえて刺さる人には刺さるマニアックな衣装をスキンとして出してる気がする
正直長離の水着以外は全部スキン刺さらなくてスルーしてるわ
ID:b27f7adb
あれを超えてこない
ID:b8864b72
パニグレではセンスいいスキンばっかりだしそうなんじゃない?
ID:9502cfa1
わざわざ新しい衣装出さなくても既出の姿のスキンの方が欲しいんだよな
黒髪リンネーとかエンジェルガルブレとか
あとザンニーとかルシラーとか常時変身後の姿でいれるスキンも実装してほしい
ID:67c955e9
逆に長離ルパあたりの回路ゲージない状態に固定するスキンも欲しい
ID:01d41477
エンジェルスキン欲しいけど、ネタバレ要素に近く難しそうとも思ってる
散華スキンとかはスタイリッシュで艶と趣きある良デザインだし、ああいうのザンニーやオーガスタにもギャップ映えで欲しかった
ID:3e8f2e34
また男女比話題だけど運営も男キャラあまり作りたくないなら初めから共鳴者は女キャラしかいない的な設定にしてればよかったんじゃね?
中途半端に男キャラを出すからこういう議題が時々出てくるんよ
ID:fe3450eb
この比率で作っていきたいだけで別に作りたくないわけじゃないだろ
ID:8eb32030
お前ら詐欺に引っかからない方法知ってるか?
“詐欺師の話を聞かない事”だ
男女比が〜が見えたらその続きはもう読む意味ないから読むな
何故ならコメント荒らす為に文字を並べてるだけで内容も嘘だしそもそも本人もそんな事思ってない
儲け話が転がってきた時に本当かどうか確認する為に“ちゃんと聞く“やつが騙されるのと同じ
ここはたかがコメント欄だけど現実の場合は気を付けろよ
ID:831a608b
基本的に男キャラは弱くするし
(単純なバフ・火力だけではなく
根本的な仕様が弱い)
忌炎以外全員後半だから
潮汐任務にあまり絡めない等
なるべく表に男を出したくないのが
ひしひしと伝わってくるよ
ID:831a608b
実装時産廃だったリュークが
最近やっと救われたのに、
3.6にはもう殺される運命
清宵は震撃で出せばいいものを
密集で出す辺り男嫌いが滲んでる
ID:ea98023a
最初からそういう設定じゃない時点で運営も男キャラを作りたくないと思ってるが、一個人のただの妄想なんだよな
ID:63ee0666
鳴潮の男女比って日本のごく一部でしか話題になってない
しかも火を付けてるのが鳴潮やってすらいない他ゲーユーザー
運営が方針を変える必要が全く無いんだが
ID:f4b850ad
中国人女性がこういうゲームぜんぜんやらんらしいからしゃーない
ID:9502cfa1
運営が男作りたくないっていつ言ったの?
いい加減妄想垂れ流すのやめな?
ID:4897b848
夢州のキャラにサブアタッカー少なくないか?復刻で同時に来る既存のサブアタッカー引けってこと?
それともとんでもないサブアタッカー隠してる?
ID:c3410260
セイショウはダーニャorリンネー(密集サブアタ上位がくるとは思えない)
ジンランはユーノ(今判明してる部分だけだとユーノがかみ合い過ぎてる)
ヤンヤンには心の可能性は結構ありそう(サメイサブアタ情報は今のところ無い、千咲が2枠目としてはナーフ調整された、最適サブアタを何Verも後回しにするとも思えない)
ID:4897b848
なるほど、ありがとう。今のうちにサブアタッカー要員の音骸厳選でもしておこうかな
ID:c3410260
あくまで現時点の予想でしかないからご利用は計画的に
ID:1d2939a9
ver4はネオユニオン確定?
ID:12223f85
ラグーナとセブンヒルズみたいに前後半で別れて1年丸々やるのほぼ確定してる
ID:79189fe3
3.X後半で玄方地界行くのに、4.Xはそのまま夢州入りせずにネオユニオン行くのって結構謎だよね。
ずっとリークされてるし、3.X最後の千咲枠がネオユニオンキャラっぽいからネオユニオンに行くのは確定なんだろうけども。
ID:b78ce78e
玄方地界で残星組織が何かしらの目的達成するから、それを阻止するために残星組織が多く暗躍するネオユニオンに行くんじゃないかな
3.X後半はバッドエンドって言われてたから今回は残星組織がかなり活躍すると思う
祭主自身がプレイアブルになってるのも意味深だし
ID:cb775d4b
逆境深塔の敵硬すぎて緋雪以外で星3無理なんだけどw
いよいよサポーターも餅武器取らないといけない気がしてきたわ
ID:33179d10
簡単ローテすら出来ないレベルで下手なん?餅はメインアタだけでも余裕でクリアできるラインだけど
ID:cd197b3b
最近のアタッカーなら適当な星4キャラ+ヴェリとかでも星3余裕じゃね
ID:3f1daf67
クイックスワップ試してみるのおすすめだよ
やったことがあんまないとハードル高く感じがちだけど慣れてくると楽しいし火力もしっかりと上がる
ID:9f0e0313
リュークはiOSで3億以上売り上げたから
景燃も重要キャラで漂泊者との関係も匂わせて性能も強くしてモーションも凝ってリューク以上に売り上げてほしいわ
ID:64a33f54
別に過去の関係性匂わせがあっただけが売れた要因じゃないし、それ擦りすぎるとヒロイン女キャラを救済するパターン化に飽きるのと同じ状態になって雑キャラ扱いされるぞ
もっと個性出してけ
ID:3004b4a8
いっその事ヤンデレメンヘラ男でも実装してくれたらおもろいけど、女漂泊者でやってる人の一部があんまりいい気分しないか
ID:ea98023a
ヤンデレメンヘラ男にそこまで需要あるのかよく分からない
ID:2c30c4c4
スカーがおりますやん
ID:d6b1c78e
ストーリーの見直しの影響で、スカーは当面実装予定なし。
どのタイミングで実装させるかは不明
これ絶対運営はスカー実装させたくないからわざと見直しして実装出来ないよう見直ししてるでしょ
ID:927d8b74
変に中途半端なタイミングで実装されるよりちゃんとキャラに合ったタイミングで実装される方がいいと思うんだけど
何が不満なのかよく分からないけど実装させたくないからとか被害妄想凄いな
ID:859c0110
なんで運営がそんなこと考える必要があるんですかね…
ID:e4aeccac
そもそも実装するなんて一言も言ってないし
勝手にリーク見てそんな妄想出来るの凄いな
ID:e3b4f66c
関係ないけどゼンゼロのラミル、エイメスの影響受けまくってますやんw
ID:76690991
エイメスより3rdのキャラの方が先だってゼンゼロの板で言われたぞ
こういう事言うとまた速攻でホヨジ認定してくる猿がわいてきそうだけど
ID:91aa5542
ピンク髪はホヨゲが起源を本気で信じている奴らだからなぁ
ID:d1a41d4a
デザインというより戦闘時のカットインの構成がね…
仮にレミエールが鳴潮の新キャラとして実装されたら「エイメスと同じじゃん」って手抜き認定されるレベル
ID:1dcb38a0
~って何か理由あんの?←これ大概ここの板に粘着してる害悪君なんだよな
自分が話しまわしてる、反響生んだと思い込んでいる可哀そうな奴
ID:e4aeccac
匿名の意見にいちいちイライラすんなよ
そういう時は一旦離れて別のことするのがええで
ID:ce5c26fb
鳴潮のストーリーに過去キャラが出ない理由ってなんかあんの?
ID:ea4179cc
一緒に旅してるわけでもないしブラックショア以外のキャラはそもそも他国に出て来たらおかしいと思いますけど
ID:ea4179cc
国またぐやつでなく、一方その頃的なやつでしたかね?なら出ない理由は制作コストくらいしか思いつかないですね。秧秧出るなら前もって一方その頃をちょいちょいやってほしかった感は少なからずあります
ID:0bbc5e91
クロゲのストーリー毎に新キャラが主役であるべきだ+視点は主人公+毎バージョ新キャラを出すから他陣営視点のストーリーを挟む隙間がないと思う
ID:9d3b1bbf
一方その頃でメインストーリーに全然関係ない場所の話しされても困るやつ
ID:e4aeccac
何も話動いてないのにその頃もくそも無いだろ
逆に何を描写すればいいの?
ID:2c30c4c4
ハラの放浪者みたいな国跨いで出まくるゴリ押しキャラが存在してないってのはある
ブラックショアとフラクトシデスの面子は度々登場するけど
ID:fcee36d3
アイコンキャラさん帰ってくるじゃない
ID:a7fc84a9
国を跨いだトラブル今までないでしょ、シナリオをスキップしてなければ知ってると思うけど
ID:6268b4ff
電導漂泊者の性能見る感じ、流石に心は電磁アタだと思っていいんか??
ID:c3410260
ヤンヤンスイスイセイショウジンランの性能どんぴしゃで当ててるリークと同時期の話だと
心はメインアタッカーではない、情報はかなり秘匿されてる、なのではっきりとはわかんない
心がメインアタだとサブアタ全くいなくなりそうだからサブは十分あると思う
「電導漂泊者の最終ダメージを○○%上げる」この一文だけで解決はするし
ID:6268b4ff
心はメインアタじゃないかもみたいなリーク見た記憶は自分も確かにあるんだけど、サブだったとして、じゃあ1枠目誰なんって感じじゃない?
ID:c3410260
心がサブアタならメインは可能性無限にあると思うが。リンネーの性能とかもう忘れたん?
ID:ec70bd84
無凸だと漂白者と相性の良いサポート寄りの性能らしい
ID:1f1ebdab
3.5からインフレするならレベッカとルーシーもっと強くしても良かったと思う
ID:64a33f54
いつ復刻するかわからん限定のコラボキャラをそこまで強くしても旨みないしガチャ圧が苦しすぎる
ID:e4aeccac
インフレしなかったからこれで良かったな
ID:b78ce78e
今の鳴潮にキャラ捨てストーリー辞めろって文句言ってる奴鳴潮やってるんかな
リナシータのフィードバック受けて、3.1から明らか改善入ってるのに
ID:82ef74ff
やってないと思うよ。
鳴潮は漂泊者つえー展開で漂泊者ヨイショする展開しかないとか文句言ってる人も見かけたし。
ラハイロイのストーリー読んでこの感想出るなら読解力5歳児以下でしょ。
ID:0bbc5e91
リナシータの時は過去キャラお茶会呼びミニイベントや周年だんごイベ トランプイベと出てるしキャラ使い捨てなんて思ったことないなぁ
マトリクスで過去キャラ使うし
好きなキャラは引いて毎日見るし
皆んなはメインストーリーじゃないと使い捨て派?
ID:8967b47f
メインストーリーに再登場しない=使い捨て
とかいったら全てのソシャゲがキャラ使い捨ててることになると思うけどな
ID:e4aeccac
原とかスタレの主人公以外の視点パート面倒くさいと思う派だから、使い捨てだとしてもそっちの方がいいね
ID:76690991
セイショウ密集協和アタッカーならダーニャ使えるのか
ID:222181af
3.8ってないの?3.7終わったらそのまま4.0に行く感じか?
もし3.8あるなら3.8の新キャラどのような形で発表させるんだろ
ID:a347bacf
3.8はあるよ今のとこ回折拳銃の女性キャラっていわれてるけど変わると思う既存キャラが導いてくれるよちなみにガルブレーナ重要キャラだよ
ID:b5587922
性能として重要キャラってことか?
ID:a347bacf
しー
コメント投稿の禁止事項
コメント利用規約の詳細