【6/15更新】未実装キャラクターの性能リークまとめ【鳴潮】

鳴潮のキャラクター一覧
目次

未実装キャラクター

☆5 秧秧玄翎(ヤンヤン・ゲンレイ)

レアリティ:星5
属性:消滅
武器:迅刀

役割:虚滅アタッカー

実装時期:3.5

☆5 穂穂(スイスイ)

レアリティ:星5
属性:凝縮
武器:増幅器

役割:状態異常サポ

実装時期:3.5

漂泊者の新属性(電導)

実装時期:3.5

☆5 清宵(セイショウ)

レアリティ:星5
属性:気動?
武器:迅刀?

役割:密集協和アタッカー?

3.6?

☆5 景燃(ジンラン)

レアリティ:星5
属性:焦熱?
武器:長刃?

役割:メインアタッカー?

3.6? 不確定情報:空中戦・シールド

☆5 心

レアリティ:星5
属性:電導?
武器:増幅器?

役割:?

3.7?

☆5 鎖暝(サメイ)

レアリティ:星5
属性:消滅?
武器:増幅器?

役割:サポート?

3.7?

暫定ガチャスケジュール

3.5

秧秧玄翎・穂穂
復刻:カンタレラ・ブラント・ロココ・カルロッタ?

3.5はいつ?7/10(金)予定 ※3.4コラボが7/9まで

3.6

清宵・景燃?

3.7

心・鎖暝?

引用:Reddit

鳴潮のキャラクター一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (43,410件)

  • ID:b78ce78e
    復刻いつからこんなおかしくなったんやろ
    2.Xまでは割と良いサイクルで回してたのに

  • ID:e02bb884
    穂穂のお腹周りの風の張り付き感めっちゃ良いな。
    漂泊者の胸の透け感と言い需要を分かってる采配だ。

  • ID:f0bf4e0b
    今石みたら32000しかなかった
    もうこれはスイスイのためにヤンヤンスルーするしかない

    • ID:3c6262f4
      3万もあれば十分では?
      自分なんてルーシーレベッカルシラーに持ってかれて残り600個よ

  • ID:fcf8b297
    僕様の景燃声優予想

    宮野真守、内山昂輝、坂泰斗、石川界人、松岡禎丞、梶裕貴

    このどれかだろ

  • ID:0746a8cd
    ごさりって人もう原神の動画上げないんかね、ここ最近ずっと鳴潮の上げてるけど

  • ID:39ab7890
    エイメス目当てで始めたんだけど復刻ないな
    もうモチベが耐えられん

  • ID:1a612c41
    鳴潮のスキンってウケにくい衣装をあえて選んでる感あるよね
    元の衣装がかなり良いから、あえて刺さる人には刺さるマニアックな衣装をスキンとして出してる気がする
    正直長離の水着以外は全部スキン刺さらなくてスルーしてるわ

    • ID:b8864b72
      パニグレではセンスいいスキンばっかりだしそうなんじゃない?

    • ID:9502cfa1
      わざわざ新しい衣装出さなくても既出の姿のスキンの方が欲しいんだよな
      黒髪リンネーとかエンジェルガルブレとか
      あとザンニーとかルシラーとか常時変身後の姿でいれるスキンも実装してほしい

      • ID:67c955e9
        逆に長離ルパあたりの回路ゲージない状態に固定するスキンも欲しい

    • ID:01d41477
      エンジェルスキン欲しいけど、ネタバレ要素に近く難しそうとも思ってる

      散華スキンとかはスタイリッシュで艶と趣きある良デザインだし、ああいうのザンニーやオーガスタにもギャップ映えで欲しかった

  • ID:3e8f2e34
    また男女比話題だけど運営も男キャラあまり作りたくないなら初めから共鳴者は女キャラしかいない的な設定にしてればよかったんじゃね?
    中途半端に男キャラを出すからこういう議題が時々出てくるんよ

    • ID:fe3450eb
      この比率で作っていきたいだけで別に作りたくないわけじゃないだろ

      • ID:8eb32030
        お前ら詐欺に引っかからない方法知ってるか?
        “詐欺師の話を聞かない事”だ
        男女比が〜が見えたらその続きはもう読む意味ないから読むな
        何故ならコメント荒らす為に文字を並べてるだけで内容も嘘だしそもそも本人もそんな事思ってない

        儲け話が転がってきた時に本当かどうか確認する為に“ちゃんと聞く“やつが騙されるのと同じ
        ここはたかがコメント欄だけど現実の場合は気を付けろよ

      • ID:831a608b
        基本的に男キャラは弱くするし
        (単純なバフ・火力だけではなく
        根本的な仕様が弱い)
        忌炎以外全員後半だから
        潮汐任務にあまり絡めない等
        なるべく表に男を出したくないのが
        ひしひしと伝わってくるよ

        • ID:831a608b
          実装時産廃だったリュークが
          最近やっと救われたのに、
          3.6にはもう殺される運命

          清宵は震撃で出せばいいものを
          密集で出す辺り男嫌いが滲んでる

    • ID:ea98023a
      最初からそういう設定じゃない時点で運営も男キャラを作りたくないと思ってるが、一個人のただの妄想なんだよな

    • ID:63ee0666
      鳴潮の男女比って日本のごく一部でしか話題になってない
      しかも火を付けてるのが鳴潮やってすらいない他ゲーユーザー
      運営が方針を変える必要が全く無いんだが

    • ID:f4b850ad
      中国人女性がこういうゲームぜんぜんやらんらしいからしゃーない

    • ID:9502cfa1
      運営が男作りたくないっていつ言ったの?
      いい加減妄想垂れ流すのやめな?

  • ID:4897b848
    夢州のキャラにサブアタッカー少なくないか?復刻で同時に来る既存のサブアタッカー引けってこと?
    それともとんでもないサブアタッカー隠してる?

    • ID:c3410260
      セイショウはダーニャorリンネー(密集サブアタ上位がくるとは思えない)
      ジンランはユーノ(今判明してる部分だけだとユーノがかみ合い過ぎてる)
      ヤンヤンには心の可能性は結構ありそう(サメイサブアタ情報は今のところ無い、千咲が2枠目としてはナーフ調整された、最適サブアタを何Verも後回しにするとも思えない)

      • ID:4897b848
        なるほど、ありがとう。今のうちにサブアタッカー要員の音骸厳選でもしておこうかな

    • ID:12223f85
      ラグーナとセブンヒルズみたいに前後半で別れて1年丸々やるのほぼ確定してる

    • ID:79189fe3
      3.X後半で玄方地界行くのに、4.Xはそのまま夢州入りせずにネオユニオン行くのって結構謎だよね。
      ずっとリークされてるし、3.X最後の千咲枠がネオユニオンキャラっぽいからネオユニオンに行くのは確定なんだろうけども。

      • ID:b78ce78e
        玄方地界で残星組織が何かしらの目的達成するから、それを阻止するために残星組織が多く暗躍するネオユニオンに行くんじゃないかな
        3.X後半はバッドエンドって言われてたから今回は残星組織がかなり活躍すると思う
        祭主自身がプレイアブルになってるのも意味深だし

  • ID:cb775d4b
    逆境深塔の敵硬すぎて緋雪以外で星3無理なんだけどw
    いよいよサポーターも餅武器取らないといけない気がしてきたわ

    • ID:33179d10
      簡単ローテすら出来ないレベルで下手なん?餅はメインアタだけでも余裕でクリアできるラインだけど

    • ID:cd197b3b
      最近のアタッカーなら適当な星4キャラ+ヴェリとかでも星3余裕じゃね

    • ID:3f1daf67
      クイックスワップ試してみるのおすすめだよ
      やったことがあんまないとハードル高く感じがちだけど慣れてくると楽しいし火力もしっかりと上がる

  • ID:9f0e0313
    リュークはiOSで3億以上売り上げたから
    景燃も重要キャラで漂泊者との関係も匂わせて性能も強くしてモーションも凝ってリューク以上に売り上げてほしいわ

    • ID:64a33f54
      別に過去の関係性匂わせがあっただけが売れた要因じゃないし、それ擦りすぎるとヒロイン女キャラを救済するパターン化に飽きるのと同じ状態になって雑キャラ扱いされるぞ
      もっと個性出してけ

      • ID:3004b4a8
        いっその事ヤンデレメンヘラ男でも実装してくれたらおもろいけど、女漂泊者でやってる人の一部があんまりいい気分しないか

  • ID:d6b1c78e
    ストーリーの見直しの影響で、スカーは当面実装予定なし。
    どのタイミングで実装させるかは不明

    これ絶対運営はスカー実装させたくないからわざと見直しして実装出来ないよう見直ししてるでしょ

    • ID:927d8b74
      変に中途半端なタイミングで実装されるよりちゃんとキャラに合ったタイミングで実装される方がいいと思うんだけど
      何が不満なのかよく分からないけど実装させたくないからとか被害妄想凄いな

    • ID:e4aeccac
      そもそも実装するなんて一言も言ってないし
      勝手にリーク見てそんな妄想出来るの凄いな

  • ID:e3b4f66c
    関係ないけどゼンゼロのラミル、エイメスの影響受けまくってますやんw

    • ID:76690991
      エイメスより3rdのキャラの方が先だってゼンゼロの板で言われたぞ
      こういう事言うとまた速攻でホヨジ認定してくる猿がわいてきそうだけど

      • ID:d1a41d4a
        デザインというより戦闘時のカットインの構成がね…
        仮にレミエールが鳴潮の新キャラとして実装されたら「エイメスと同じじゃん」って手抜き認定されるレベル

  • ID:1dcb38a0
    ~って何か理由あんの?←これ大概ここの板に粘着してる害悪君なんだよな
    自分が話しまわしてる、反響生んだと思い込んでいる可哀そうな奴

    • ID:e4aeccac
      匿名の意見にいちいちイライラすんなよ
      そういう時は一旦離れて別のことするのがええで

  • ID:ce5c26fb
    鳴潮のストーリーに過去キャラが出ない理由ってなんかあんの?

    • ID:ea4179cc
      一緒に旅してるわけでもないしブラックショア以外のキャラはそもそも他国に出て来たらおかしいと思いますけど

      • ID:ea4179cc
        国またぐやつでなく、一方その頃的なやつでしたかね?なら出ない理由は制作コストくらいしか思いつかないですね。秧秧出るなら前もって一方その頃をちょいちょいやってほしかった感は少なからずあります

        • ID:0bbc5e91
          クロゲのストーリー毎に新キャラが主役であるべきだ+視点は主人公+毎バージョ新キャラを出すから他陣営視点のストーリーを挟む隙間がないと思う

        • ID:9d3b1bbf
          一方その頃でメインストーリーに全然関係ない場所の話しされても困るやつ

        • ID:e4aeccac
          何も話動いてないのにその頃もくそも無いだろ
          逆に何を描写すればいいの?

    • ID:2c30c4c4
      ハラの放浪者みたいな国跨いで出まくるゴリ押しキャラが存在してないってのはある
      ブラックショアとフラクトシデスの面子は度々登場するけど

    • ID:a7fc84a9
      国を跨いだトラブル今までないでしょ、シナリオをスキップしてなければ知ってると思うけど

  • ID:6268b4ff
    電導漂泊者の性能見る感じ、流石に心は電磁アタだと思っていいんか??

    • ID:c3410260
      ヤンヤンスイスイセイショウジンランの性能どんぴしゃで当ててるリークと同時期の話だと
      心はメインアタッカーではない、情報はかなり秘匿されてる、なのではっきりとはわかんない
      心がメインアタだとサブアタ全くいなくなりそうだからサブは十分あると思う
      「電導漂泊者の最終ダメージを○○%上げる」この一文だけで解決はするし

      • ID:6268b4ff
        心はメインアタじゃないかもみたいなリーク見た記憶は自分も確かにあるんだけど、サブだったとして、じゃあ1枠目誰なんって感じじゃない?

        • ID:c3410260
          心がサブアタならメインは可能性無限にあると思うが。リンネーの性能とかもう忘れたん?

  • ID:1f1ebdab
    3.5からインフレするならレベッカとルーシーもっと強くしても良かったと思う

    • ID:64a33f54
      いつ復刻するかわからん限定のコラボキャラをそこまで強くしても旨みないしガチャ圧が苦しすぎる

  • ID:b78ce78e
    今の鳴潮にキャラ捨てストーリー辞めろって文句言ってる奴鳴潮やってるんかな
    リナシータのフィードバック受けて、3.1から明らか改善入ってるのに

    • ID:82ef74ff
      やってないと思うよ。
      鳴潮は漂泊者つえー展開で漂泊者ヨイショする展開しかないとか文句言ってる人も見かけたし。
      ラハイロイのストーリー読んでこの感想出るなら読解力5歳児以下でしょ。

    • ID:0bbc5e91
      リナシータの時は過去キャラお茶会呼びミニイベントや周年だんごイベ トランプイベと出てるしキャラ使い捨てなんて思ったことないなぁ 
      マトリクスで過去キャラ使うし
      好きなキャラは引いて毎日見るし

      皆んなはメインストーリーじゃないと使い捨て派?

      • ID:8967b47f
        メインストーリーに再登場しない=使い捨て
        とかいったら全てのソシャゲがキャラ使い捨ててることになると思うけどな

    • ID:e4aeccac
      原とかスタレの主人公以外の視点パート面倒くさいと思う派だから、使い捨てだとしてもそっちの方がいいね

  • ID:222181af
    3.8ってないの?3.7終わったらそのまま4.0に行く感じか?

    もし3.8あるなら3.8の新キャラどのような形で発表させるんだろ

1 320

コメント投稿の禁止事項

  • 誹謗中傷・キャラ下げ・ネガキャン全般
  • ストーリーに関するネタバレ
  • 荒らし行為が確認された場合、コメント削除・アクセス制限を行います

コメント利用規約の詳細

コメントする

目次