【鳴潮】フィービーの『スキル・性能詳細・モチーフ武器』【ver2.1リーク】

目次

更新履歴

  • 1月10日 – ベータ2.1.1を投稿(日本語版テキスト)
  • 1月18日 – ベータ2.1.3に更新(テキスト調整のみ)
  • 1月20日 – ベータ2.1.4に更新(大幅変更)

フィービー

プロフィール

レア度★★★★★
属性回折
武器増幅器
声優本渡楓
物語

基礎ステータス

LV1708090
HP86687881009510,825
攻撃力33340385413
防御力103102211741259

強化ボーナス

2段目3段目
クリティカルダメージ2.4%アップクリティカルダメージ5.6%アップ
攻撃力1.8%アップ攻撃力4.2%アップ
攻撃力1.8%アップ攻撃力4.2%アップ
クリティカルダメージ2.4%アップクリティカルダメージ5.6%アップ

戦闘スタイル

  • メインアタッカー
  • 協奏効率
  • 騒光効果

スキル性能

基本攻撃手段:輝きよ、降り注ぎたまえ

通常攻撃
聖なる輝きを放ち、最大3段の連続攻撃を行い、回折ダメージを与える。

重撃
スタミナを消費して目標を攻撃し、回折ダメージを与える。

空中攻撃
スタミナを消費して杖に乗って下へ急降下し、滑空しながら攻撃を行い、回折ダメージを与える。

空中重撃
スタミナを消費して杖に乗って前方へ一定距離滑空する。
·空中回避または鉤縄を使用した後、再発動できる。

回避反撃
回避成功直後に通常攻撃を行うと、目標を攻撃して回折ダメージを与える。
·フィービーが【鏡の環】の内側にいる時、回避反撃がチャミュエルの星・回避反撃に代わる。

Lv10
通常1段29.53%
通常2段22.37%+27.34%
通常3段14.24%*8
重撃41.35%*4
空中攻撃46.23%*2
回避反撃21.58%*8
チャミュエルの星・回避反撃43.84%*6
重撃スタミナ25
空中攻撃スタミナ30

共鳴スキル:光の在処を求めて

目標の位置に【鏡の環】を召喚し、回折ダメージを与える他、命中した目標を2秒間停滞させる。召喚後、一定時間内に共鳴スキルを一回押しすると、【鏡の環】の位置にワープし、周りの目標に回折ダメージを与える。

【鏡の環】
·【鏡の環】は30秒間持続。フィービーが新しい【鏡の環】を召喚する時、元の【鏡の環】は消滅する。

·フィービーが【鏡の環】の外側にいる時、通常攻撃回避反撃が【鏡の環】に命中すると輝きが屈折し、【鏡の環】の内側にいる敵に回折ダメージを与え、命中した目標を【鏡の環】の中央に牽引する。このダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。この効果は0.5秒ごとに1回発動可能。

·フィービーが【鏡の環】の内側にいる時、通常攻撃が通常攻撃チャミュエルの星に代わり、最大3段の連続攻撃を行い、回折ダメージを与える。このダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。

Lv10
スキルダメージ62.63%*2
鏡の環ダメージ14.92%*2
チャミュエルの星1段59.35%
チャミュエルの星2段39.77%*2
チャミュエルの星3段28.93%*6
クールタイム12秒

共鳴解放:光を導く誓い

フィービーが手の中の輝きを光を導く鏡に凝縮し、そして力強く打ち砕き、回折ダメージを与える。

·アブソリューション状態:ダメージ倍率が255%アップ。
·コンフェッション状態:命中した目標に8スタックの【騒光効果】を付与する。

Lv10
スキルダメージ401.60%
クールタイム25秒
共鳴エネルギー消費125
協奏エネルギー獲得20

変奏スキル:ゴールデングレース

近くの目標を撃退して回折ダメージを与える。

Lv10
スキルダメージ198.81%
協奏エネルギー獲得10

終奏スキル:傾聴の心

周りの敵に合計フィービーの攻撃力の528.41%の回折ダメージを与える。
·アブソリューション状態:ダメージ倍率が255%アップ。

·コンフェッション状態:チーム内の登場キャラに黙祷効果を付与する。
黙祷効果:一定範囲内にいる敵の回折ダメージ耐性が10%ダウンする他、100%の【騒光効果】のダメージブーストが付与される。敵が持つ【騒光効果】によるダメージが発生後、次のダメージが発生するまでの間隔が50%延長する。
この効果は30秒間持続し、フィービーがアブソリューション状態に入ると消える。

共鳴回路:交差する星屑の祝福

フィービーの【祈願】が満タン時、【祈願】を全て消費して、以下2つのスキルの中から1つ選択して発動できる:
重撃スターライト通常攻撃を長押しすると、命中した目標に回折ダメージを与える他、1スタックの【騒光効果】を付与し、より高いダメージを出せるアブソリューション状態に入る。

共鳴スキルコンフェッション状態:共鳴スキルを長押しすると、命中した目標に回折ダメージを与える他、1スタックの【騒光効果】を付与し、【騒光効果】をより生かせるアブソリューション状態に入る。

·アブソリューション状態とコンフェッション状態は同時に存在できない。新しい状態に入ると元の状態は上書きされる。
·【福音】が0Ptでない場合、重撃スターライトと共鳴スキルコンフェッションは発動できない。

重撃・スターライト
フィービーが【福音】を所持時、通常攻撃3段目または回避反撃を発動すると、次の重撃が重撃スターライトに代わる。
それを発動すると、【福音】を30Pt消費して回折ダメージを与える。

アブソリューション状態:【福音】の消費量が15Pt減少する。【騒光効果】を持つ敵に命中した場合、そのダメージに256%のダメージブーストが付与される。
コンフェッション状態:命中した目標に5スタックの【騒光効果】を付与する。

【祈願】の獲得方法
【祈願】は最大120Pt。
時間経過で持続的に獲得し、1秒ごとに5Pt獲得する。

【福音】の獲得方法
【福音】は最大60Pt。
重撃神聖なるアブソリューションまたは共鳴スキル清浄なるコンフェッションを発動時、60Ptを獲得。

Lv10
神聖なるアブソリューションダメージ638.19%
清浄なるコンフェッションダメージ187.88%
スターライトダメージ82.69%*3
スターライトスタミナ消費25
アブソリューション協奏エネルギー10
コンフェッション協奏エネルギー40

固有スキル

インカーネイション 空中重撃の1回あたりの発動可能回数+1。
リベレーションアブソリューション状態、またはコンフェッション状態中、回折ダメージが12%アップする。

共鳴チェーン(凸効果)

1凸灯りと枕もとの願い
アブソリューション状態中、共鳴解放 光を導く誓いのダメージ倍率アップ効果が255%から480%に変わる。
コンフェッション状態中、共鳴解放光を導く誓いのダメージ倍率が90%アップし、付与する【騒光効果】のスタック数が目標に付与できる上限まで増加する。
2凸涙に揺れる孤舟
アブソリューション状態中、【騒光効果】が付与されている敵に対して、終奏スキルに60%のダメージブーストが付く。

コンフェッション状態中、黙祷による【騒光効果】のダメージブーストの効果が120%アップする。重撃スターライトが目標に命中した時、追加で 【騒光効果】を2スタック付与する。
3凸デイジーで織りなす花冠と夢
重撃スターライトのダメージ倍率が123%アップ。
4凸羽ばたきの鐘を鳴らす時
通常攻撃または通常攻撃チャミュエルの星が目標に命中した時、目標の回折ダメージ耐性が10%ダウン、30秒間持続。
5凸遙かなる輝きへの祈り
変奏スキルゴールデングレース発動時、フィービーの回折ダメージが 12%アップ、15秒間持続。
6凸無音の窓辺に響く小鳥の調べ
【鏡の環】の停滞効果が2秒延長する。【鏡の環】持続時間内、範囲に入る目標を停滞させる。この効果は1つの【鏡の環】につき、各目標ごとに1回のみ有効。

コンフェッション状態またはアブソリューション状態で共鳴スキルを発動し、【鏡の環】を召喚時、追加で【鏡の環】の生成位置に、重撃スターライトを【福音】消費なしで1回発動する。この重撃スターライトの発動は、重撃の発動と見なされない。

育成素材

※週ボス素材はヘカテーに変更になる可能性が高い

得意料理

一切れのピザ
チーム内全員の通常攻撃ダメージが44%アップ。持続時間30分、マルチプレイ中は自分のキャラにのみ有効。
とてつもなく巨大なピザの一切れ。チーズや具が溢れ、どんなに好き嫌いの激しい子供でも美味しく食べられる、月に一度しか出ないピザ。

モチーフ武器

光のハルモニア
武器種:増幅器
レア度:★★★★★
基礎攻撃力:40 – 500
クリティカル率:8.0% – 36.0%
枝を啣む小鳥のアンサム
攻撃力12/15/18/21/24%アップ。【騒光効果】が付与された目標にダメージを与えると、自身の通常攻撃ダメージと重撃ダメージが14/17.5/21/24.5/28%アップ、最大3スタック、6秒間持続。終奏スキル発動時、【騒光効果】が周囲の目標に与えるダメージに50/62.5/75/87.5/100%のダメージブーストが付き、30秒間持続。同名効果を重複発動できない。
「慈しみ深き、我が歳主。冠のひかりに導かれ、恵みの潮に身を委ねて。今こそ愛に応え進み、我が懐かしの故郷へ。」
※赤字は凸数による上昇値

引用:hakush.in

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コメント

コメント一覧 (921件)

  • コメント見ると弱いと思ってない人いるっぽいけど強い使い方もう思いついてるのかな
    俺は正直微妙に見えるなぁ

    1
    4
      • 範囲やモーションについては正直そんな不満ないけど24秒かかるとどうしても1分で2回回しきれないからwave多いとこはキツそうに感じる
        デバフのダメ上昇がちゃんと計算できてないけどアホみたいな上昇がないとこの低倍率は補えなさそうな気がする

    • というよりβ始まって調整1回も入ってないしこれから倍率も凸効果もいじる余地しかないから大丈夫だろうっていう安心感はある
      どっかのホ◯バと違って調整ちゃんとしてくれるから

      14
      1
    • むしろカタログスペックで強いと感じたらインフレ進む速度が速くなるからこれぐらいが良いかもしれんね
      鳴潮はインフレ遅いのも良いところだしな

      20
      4
  • 始めたばかりでコンシ用にオリエ引いちゃったけど、フィービーがあまりにも可愛すぎた。フィービーとオリエって一緒に使えるかな?

    • 発言が反映されてないと思ったけど、全然そんなことなかった。こっちは無視してください、ごめんね。
      カルロッタを勧められたってことはきっと性能が噛み合わないんだろうな……諦めてコンシ引いてから考えます。

      by発言主

      10
  • 24秒毎に強化状態に入れて通常3重撃を3セットと解放打つキャラか
    異常ダメージの方はどうやって使うんやろ

    今のところの問題点はダメージが一か所に纏まってないとこか?
    個人的には攻撃力高くないのにモチーフも攻撃500なのが気になったな

    • アブソリューションだと火力アップのための騒光の付与ができないから最初にコンフェッションになって交代
      回路溜まったら再度出場して騒光を敵にスタックさせてからアブソリューションになって火力を出すっていう動きだと思う

  • これで強いと思ってる人って24秒どういうキャラでどういうローテ想定してるの?
    俺には思いつかないから有識者教えてください

      • 確かにw
        他キャラでやることやって残りのキャラはこいつ眺めるかモデルいいししばらくは楽しめそう

        1
        6
    • 予想でしかないけどフルドリ等今後の実装されるキャラの最適パートナーになる気がする
      そのくらいしか思いつかない

  • 回路が福音になってる状態でも裏では祈願が溜まる仕様ならアブソリューション状態はスターライト打ち切るまで居座りだろうし共鳴回路の遅さもそれほど気にならなそうなんだけどな
    それでも1回目の回路溜まるまで24秒は流石に長いし重撃使ったら秒数短縮みたいな効果が欲しいけど

  • ツバキカルロッタも実装前微妙とか言われてたしどうせ実装されてみたら強いんだろうな

    9
    5
    • ツバキは最初から強かったよ、その後ダメ押しで凸効果が今のになった
      微妙だったのはツバキの餅武器の方

      11
      2
  • 回折ダウンはもっとがっつり下げてほしい
    そうすればコンシのサブとしても全然使える

    • このゲーム耐性が0までしか下がらないからこんなもんさね
      深塔の敵でも耐性20%程度で、回折主と組んだら無凸でも下限値まで下がるからインフレさせにくい係数になってる

      2
      1
    • 協同攻撃ないのに使えないだろ。サポーターなしで今汐折枝フィービーとかにするならしらんけど

  • 騒光がコンフェッションでしか付与できないおかげで、火力を出せるアブソリューションでエターナルライトの恩恵に与れないのがものすごいひっかかるな

  • ゲージ溜まったら、表で殴るモードor持続ダメージかけて引っ込むモードを選ぶって感じか

  • え?騒光ってクリティカル出ないの?
    なのにスキルツリークリダメで餅クリティカルなの?通常と重擊騒光とかハイブリッドすぎて中途半端ならんか心配

  • あくまで予想だけど、
    コンシが単騎できない分、フィービーは単騎向きなのかなーなんて考えてる

    3
    1
    • 騒光が変奏とコンフェ状態でしか付与できないから単騎に向いてないしwave多いとこだと散華ヴェリや漂泊者使って変奏挟みつつやらないと火力出せないと思う

  • 今汐もフィービーも好きならどっちも使えって言いたいけど、他の属性ないとコンテンツ的に厳しいし、せっかく入手しても使わないとかありそうだから辛いよね

    • 単体はコンシ、集団はフィービーとか
      多いHPはコンシ、低いHPがたくさんはフィービーみたいな
      差別化が出来ればいいね

      5
      1
      • 動画見る限りフィービーは空中移動が速かったし範囲攻撃が中心だから今汐と違って探索向きっぽいな。今汐とは使い分けできそう

        5
        2
    • これからもキャラ増えるから留守番はどのキャラも必然的に増えるだろうね(ショアキヴェリ散華除く…けどこの御三家もどこまでブラック維持出来るか)

      5
      1
  • コンシ用にオリエ引いちゃったけど、フィービーが可愛すぎるな。オリエと一緒に組めるかな?

  • 性能はベータ版だから調整されると思うけど、モーションが微妙な気がする。ブラントのモーションにはかなり力入れてるのに、フィービーのモーションは正直星四レベルだと思う。

    9
    21
  • 今からでも遅くない共同攻撃付けるんだ
    メインでも今汐のサブでも行けるようにすればめっちゃ売れるぞ

    31
    1
  • 終奏以外でダメージブーストつくことなんてなかったよな?
    回路の160%ダメージブーストがどのぐらいなのか使ってみんとわからなそう

  • 誰と組むかが現状難しいな
    回析ブースト→いない、重撃ブースト→モルトフィーのみ
    宗教上の理由でモルトフィーを使いたくない自分としては難しい
    となると実装当初じゃ今のコンシほど火力出ないだろうし、
    今後、重撃ブーストの星5キャラか、状態異常耐性を下げるサポーターが出るのに
    賭けるしかないね

    3
    16
  • フィービー用のエターナル厳選2日でだいぶ完成しちゃった
    フィービー餅武器あり、ステータスボーナス込みで、
    率81.5%、ダメ299.4%、重撃バフ25.1%になるんだけど
    攻撃のサブステ0%なんだよな…
    更新しづらい感じになっちゃった

    1
    7
  • 多くは望まないから操作感面白いキャラになって欲しいな
    カルロッタとか楽しいしブラントも面白そうだからフィービーも頼む

    12
    1
    • スキルを展開してその中で特殊通常でペチペチ攻撃して24秒たったらレーザー3回撃って退場以下ループって感じ、ここはそんなに変わらんと思う

      1
      1
  • サポーターなら脳死で引くぐらい好きなのに今汐とロール被りはえげつないな。魅力的なキャラ結構控えてるしちょっと迷っちまうわ

    29
    4
      • 今汐と役割被ってるのが痛すぎる。強いアタッカー欲しい人は復刻の今汐引くだろうし、そのあとのフィービーは引かれなさそう。ワイは引くが

        7
        4
  • 騒光ダメージの計算式がキャラレベ依存かつ既存のダメバフ意味無しクリティカル発生無しなのがうーん
    2凸してコンフェッションでも4.5秒ごとに1万5千いかないくらいだし本体火力がどれだけでるかだなあ
    対複数は強そうだけど

    5
    1
    • 〇〇改善しろ的なコメントはいいけど雑魚とか引く価値無いとか言って中身の無いコメントする奴マジでいらんのよな

      52
      3
    • まぁ雑魚だから引かないとかモーションがショボイとかのマイナスな意見見てて嫌になるのは分かる

      22
      2
      • 凄いことにリーク取り扱ってるサイトでは信じらんない事にめっちゃ民度が良かったんよここ
        数日前までは

        36
        3
          • 新キャラとかのページはコメントは絶えず毎日ずっとあったよ
            人の人格をバカにしたり他ゲームを貶したりは特になく、真剣にプレイヤーがどうすればおもしろくなるかやストーリー考察や初心者には何がおすすめなのかとかだけを話してる場所だった

            26
            1
    • 考えを改めてくれるのを期待してるのか知らんけどネガなり荒らしなりに無視せずいちいち噛みつくのもまぁ大概だから同じ穴の貉やわ。んで俺も今こうして貉になったわけで

      3
      4
    • どうみても弱い性能に雑魚評価してる奴を障害者呼びしてる方が民度悪いわw
      これで強いとかエアプかよ

  • ツバキやカルロッタの攻撃がほとんど「〇〇ダメージ扱いとする」にされてるのと比べると、かなり火力控えめ?
    1凸餅で確保するつもりだけど、カルロッタの凸進めたほうが強い気はする。

    • 初回の更新じゃわからんね、カルロッタもツバキ最初まとまってなかったし
      性能で凸するか決めてるなら期間ぎりぎりまで見た方がいいかも?

  • 回折漂泊者で判明した騒光効果の仕様的に懺悔モードは相当魔改造しないとキツそうね

  • hakushinに名前だけあるバウンドレス・スカイが気動属性の状態異常用ハーモニーっぽいし、属性ごとに状態異常キャラが追加されてくのは容易に想像がつく
    今までの協同攻撃接待や共鳴解放接待と違って状態異常は既存のキャラ全く活かせないから状態異常をトリガー出来るキャラはなるべく引いておいた方がいいかもしれない

    9
    1
    • 透けタイツの下に白パンツ(ソシャゲに珍しいガチパンツ)が透けてて、リボンも透けてる上にお腹が少し見えてヘソまで搭載されてる変態仕様

      13
        • いやまじかよ。ザンニー用に貯めるつもりだったけどとりま確保するわ
          使用感良ければ凸してあげよ

          • いやまあガチパンツかってのは実際見えにくく作ってあるし流石に盛ったけど、タイツ越しに見える下着のラインがどう見ても面積狭いしそもそもリボン透けて見えてる時点でクロゲやってんなって思ったんだよねw

  • サブアタ性能は騒光効果の火力次第よなあ
    コンシフィービーと共同攻撃持ち編成したい

    11
  • ここもホヨの方のリークサイトっぽい民度になってきたな

    人が増えてる証、もしくは注目されてる証だな

    21
    7
      • 今まで露骨に向こう下げたりこっち下げたりとか無かったのに急に両者のage、sageが増えたし、不快なコメントや対立煽りみたいなのが増えてきたね
        今までそんな人まじでほっっっとんど居なかったんだけどね

        18
        1
  • 今汐持ってる人に聞きたい
    フィービー引く?
    自分は今の性能ならスルーかな
    フィービーめっちゃかわいいんだけどね…

    5
    7
    • 今汐持っててフィービーが刺さってるとかじゃなければ全く引かなくて良いかなって思ってる。可哀想なのは今汐持っててフィービーもブッ刺さった人。そういう人は回折接待のステージでフィービーをサブアタ運用にして一緒に使うかやね…

      10
      1
      • 呼んだ?
        火力だけで言うなら今汐だろうし、とりあえず無凸と餅武器確保までにしようとは思ってるけどフィービーは普通にサポートにして欲しかったという気持ちはあるよ

        11
        1
  • リークでバレる前提で2.0後半に控えてる今汐で売上下がらないように敢えて性能低めにしてると予想する

    4
    15
  • 24秒待ってスターライト+終奏約2650%、えっと…これ時間経過でスタック溜まるようになったコンシやんけ、コンシは3600%くらいあるからその分はDOTダメでって事か?
    それはまぁいいとして、完凸しても24秒待たなきゃいけないの草

    4
    3
  • 〇〇状態の時、解放ダメージ160%アップ!!! 解放レベル10で倍率500%

    こういうのただの枷でまじでいらない…
    回折耐性下げるなら協同攻撃持ってこないと誰も引かないだろこのサブアタ

    3
    30
    • 今汐引かなかったし本渡楓推しの俺は引くんだが???????????

      29
      4
      • そもそもこのゲームのメインアタッカーは性能で決めるもんじゃないからね
        自分の好きなキャラでちゃんと戦えるゲームだから強い弱いは誤差でしかない

        13
        1
  • スワップを潰すんじゃなくて折枝吟霖とかでサポートしてメインアタッカーとして使う型と両立できるようにしてほしいよな

    スワップができる人はやればいいし、そうじゃない人は折枝吟霖型にすると良いって感じで

    17
    2
  • これ微課金のおれからしたらフィービー取るより今汐凸った方が良さそうだな

    5
    10
    • 無凸で塔の攻略余裕だし凸するくらいならキャラいっぱい引いた方がモチベに繋がるんじゃね?

      12
      8
      • もう余裕じゃないぞ、厳選ほどほど塔バフ抜き+餅無しじゃ上振れ狙わないときつい

        25
        2
          • 俺も無凸無餅だけどそんなに早くはならない
            本当の話なら参考にしたいから動画上げてもらえる?

        • これにたくさんいいねついてるの見ると新規増えてるんだなぁって思うな

          2
          5
        • 今汐じゃなくフィービー最適の時使い分け出来るメリットは1凸くらいならひっくり返るんじゃねーかなぁ…とも
          キャラ絞るのは素材面のメリットあるけど、新キャラ引かないと暇すぎる期間とか増えそう。戦歌素材だけはマジで大幅緩和してくんねーかなて感じる。個人的にも欲しいし、後発の人キャラ揃えたらもう絶対的に足りないと思う

  • 実装時に性能ガラッと変わったキャラって今までいる?
    メインアタッカー→サブアタッカーに変更みたいな

    • 無い、だいたいがクイックスワイプを潰して他を強化して運営の想定通りに動くようにするだけ

      11
      4
      • 面白い要素消して枷つけてインフレ抑えましたみたいな顔されてもぶっちゃけ面白くはないよね

        8
        26
  • スワップ適正もりもりのサブアタッカーに改造してくれよ
    メインアタッカーはもう揃ってんだ

    11
    17
    • モーションってかエフェクトだな、各自設定でいじれるようにして素では豪華にしてほしいよなぁ

    • そもそもモーションはまだ共鳴回路動いてないから未完成だぞ
      meroがエアプだからスキルのワープも使ってないし

  • フィービーで気なるのは
    インフレ進んでコンシのDPSを明確に上回るかだな
    よこよこならセールス悪くならない限りインフレはとりあえず安心できそう

    7
    1
    • 流石にコンシ超えは無いやろね。火力のコンシ、使い勝手のフィービーくらいに棲み分けて欲しかったけど今のところフィービーは使い勝手も微妙そうなのが残念。

      2
      19
      • それ願望だろ現状でも火力はカルロッタにも負けてるしフィービーの方が火力高いは全然あり得る

        26
        7
        • コンシはパーツが足りてないからなぁ、☆5エンブと☆5サンカ+エンブ+ショアキがこないと完成しないからな、この状態にむしろ勝ってないやつやばいし、フィービー通常だからサンカ使えるし

          19
          5
        • 通常攻撃だから
          配布キャラのサンカと組んで、コンシ+オリエのDPS上回るようだったらもうこのゲーム課金せんわ

          3
          24
          • 今汐が複数戦で強い……?
            それより両方こなせるツバキが頭おかしいだろ

            3
            1
  • タイズターニングヴァラの適正ザンニーさんかと思ってたけどブランドっぽいな

  • フィービータイプで欲しかったけど
    コンシ最推しだから役割が張るの厳しいな、ダブアタいけないかな

    19
    2
    • ダメージきにしないなら好きにやればいいと思う、もちろん塔もイベ報酬全確保は無理

      1
      14
    • 君は俺かな?
      フィービーは協奏効率高くて回折耐性ダウン持ってるし今汐も意外と出場時間短いから短いローテで終奏スキルでダメージ出しまくるなんてのもありかもね
      逆境深塔の回折バフも噛み合うし

      ただ今汐へのダメージブーストと協同攻撃が不足してるから回折主人公育てたくなくてフィービーの最適サポーター実装への繋ぎみたいで使うとか?

1 2 9

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