All 20 slots is shared for all resonators also on second image you can compare the stats of each loadouts via Naruse
byu/StretchItchy4408 inWutheringWavesLeaks
newエコーメニュー via Naruse
目次
エコープリセット機能詳細
合計20セットのプリセットを作成可能
各セットのトータルステータスを比較可能?
海外の反応
プリセットに加えてステータス比較もついてる?クロは本当にすごい
GIは誰も求めてないQOLを追加したがプリセットはなかった・・・
3人のキャラクターで使いまわせる1つの軽雲セットは最高!
作成数を増やして欲しいけど、今のところ頻繁に付け替えるのは軽雲と回光だけだから十分か
ミディアムサイズのケーキを頼んだら、ラージサイズのケーキを渡されチェリーまで添えられていた
チームの構築数も10に増やしてほしいね
開発者が自分のゲームをプレイしてプレイヤーが何を求めているか知っているのだろう
シンプルにこの機能は素晴らしい
ヒーラー3人を1セットでシェアしてたから助かる笑
コメント
コメント一覧 (48件)
使用頻度で言えばそんな多くないけど、回折主と消滅主の音骸簡単に切り替えれるようになるからありがたい
4年言われ続けてまーーーーーーーーったくやる気のないどこかのクソ運営見てるー?
作れる技術持ってない運営にそんなこと言ったら可哀想だよ( ; ; )
へーそんな運営があるんやね、、そんなに求められてるなら技術ある人雇えばいいのにね。よほど稼げてないセルラン下位の過疎ゲーなら話は別かもだけど。
今急いで開発してるんじゃね?
それで6.0でお披露目
「旅人たちにとって待望の機能です。実装に苦労しましたが、旅人たちの熱い想いに応えるのが私たちの使命ですから…(ここで感極まって泣き顔)」とか寒いことやるのもセットで。
鳴潮がやってくれたからホヨバも焦って後追いするだろうし良いことだよな
後発の後追いしかできないホヨバが情けないよ
今は鳴鳥が神すぎて追いかける形になってるけど元々鳴鳥もオープンワールドのソシャゲっていう面では後追いじゃね
その後発に原神は負けてるよって話でしょ
そうね、これから後発で来るOWの先駆者である最初の運営にはとても感謝だ
今の運営も切磋琢磨してほしい
他のゲームの話はやめよう。争いしか生まない。他のゲームのことは興味ない
あっちの界隈は触らん方がいいよね
やるわけないやんw4年言われてんだぞw
プリセットだけでも神なのに比較も出来るとかやべーな
プリセットはアイテム増殖とか消失みたいな致命的なバグが起きやすいから心配
アプデ直後はバグが多いゲームだし少し様子見するかな
こりゃすごい。プリセット10枠でもありがたいのに20とは…
勝ったな、タブドック入ってくる!
2.1で推薦音骸セットがトップに来るみたい
手間がはぶけていいね!
普通にクロゲ凄いで終わればいいのに何で他社ゲーを一々愚弄すんのかね…
普通にこれは神アプデだわ
前まではBAD沢山ついて返信にはいちいち名前出すなだったのにだいぶ変わったよここも
リークサイトらしい民度になってきたな
叩き棒にして某ゲーでも同じ機能実装させようとしてるんやろ
話題にしなくていいよ
俺の凹がクロゲの凸を求めてやまない…
ここの運営はほんと、いいチ凸ポを持ってんな
もう実装来るのか有能すぎる
マジですげぇ
働きすぎ
ニートのワイとは大違い
何かしたかいきみたちに俺
できるのかよ…
頑なに実装しないゲームがあるから技術的に難しいのかと思ってた
一応向こうも3の付くゲームの方はプリセットあるみたい
技術的に出来ないってことはないんだけどほとんどのソシャゲやネトゲではプリセット機能に関しては致命的なバグが(増殖や喪失バグ)起こりやすいから怖くて実装する所が少ないだけらしい
つまり怠慢ってことか
どっかのゲームと違ってやればできるってことを鳴潮は証明してくれるから最高やね
こっちに移ってよかったわ本当
負けてるところなんかキャラの多さだけだよ。それも時間の問題。しかもインフレしすぎて本当弱いキャラは弱いけど鳴潮は主人公ですら最強レベルでいまだに強化もしてくれる。探索、グラフィック、戦闘、最近のストーリー他は全て勝ってる。そしてこっからさらに無限に良くなっていくなんだこのゲーム
PT構成の固定化が強すぎるのが気になる
属性同士による反応が希薄だからそのあたり強化して、バフが合わなくても意外と噛み合うみたいな遊びの幅が広がるように手を入れてほしいかな
欠点は鳴潮くんかなり色々挑戦的な事してるのはいいんだけど必ずと言っていいほどバグがあるのよね
進行に支障きたすバグも起きたりするからプリセット追加された時もしばらくは様子見がいいかも
バグがあってもプリセットやらソアーやら大幅に改善してくれようとして起こるバグなら全然いいのよ
しょうもないアプデの連続でバグが多いとかだったら嫌だけど
俺らは前からやってるからこの運営が色々頑張って新しい試みして来てるのを常に体験してるからわかるんだけど
PS5勢とか新しく来た人たちはバグってもういいやってなってしまう人も今回結構いたみたいだからその掴みの部分で離れちゃう人もいるからプリセット機能の時もアプデ直後は心配なだけ
回折↔消滅主人公を変えるたびにlv1キャラに装備逃がさなくてよくなるんすねぇ(PS勢感
素晴らしい
待ってた!!
殿様商売でUIもQOLすらもまともじゃない、後続のスタレやゼンゼロでさえ実装してない機能をこの速さで実装するのはただただ称賛に値する
というかこれが一番重要だからな。いちいちつけかえして前の装備がなにか分からなくなるとかストレスがすごい
あっちは今度育成UIがちょっと進歩するらしい(笑)でも曜日制はいつまでも撤廃しないしトンチンカンなんだよなあ
あっちはボスのリポップだけはすぐ出現するようになったみたい。こっちは音骸として吸収して厳選する都合上すぐリポップは難しいかもしれないけど、その辺上手く調整出来たらコスト4の厳選楽になると思う
戦歌復唱のコスト4は再挑戦ですぐさま再戦出来るから
フィールドボスも再挑戦ですぐさま戦えるようになったら最高だ
すげえや
まだリリースして7カ月なのが信じられないレベルで改善してるよな
俺の勘違いじゃなければソアーの使用感も2.0直後よりも左右に動きやすくなるように調整されてるしすげぇよ
バグってたのを1日かそこらで直しただけやで。まあそれも凄いけど
トータルステータスの比較のやつめっちゃ助かるわ
なんだかんだ回折主人公とフィービーで付け替えとかも起きたりしそうだからプリセット機能はありがたい
予告から半年を待たずに実装してくれるの本当に凄いねw
神かよ
この機能まじで待ってました、本当にありがとう運営さん