【鳴潮】ブラントの『スキル・性能詳細・モチーフ武器』【ver2.1リーク】

目次

更新履歴

  • 1月11日 – ベータ2.1.1を投稿(日本語版テキスト)
  • 1月18日 – ベータ2.1.3に更新
    スキル倍率調整、共鳴回路の強化
  • 1月20日 – ベータ2.1.4に更新
    共鳴回路、凸のスキル倍率調整

ブラント

プロフィール

レア度★★★★★
属性焦熱
武器迅刀
声優岸尾だいすけ
物語

基礎ステータス

LV1708090
HP93494781088811675
攻撃力30309350375
防御力107106212201308

強化ボーナス

2段目3段目
クリティカル率1.2%アップクリティカル率2.8%アップ
攻撃力1.8%アップ攻撃力4.2%アップ
攻撃力1.8%アップ攻撃力4.2%アップ
クリティカル率1.2%アップクリティカル率2.8%アップ

戦闘スタイル

  • 耐久・回復
  • 通常攻撃ダメージ
  • 焦熱ダメージブースト
  • 共鳴スキルダメージブースト

スキル性能

基本攻撃手段:キャプテンのラプソディー

通常攻撃
最大4段の連続攻撃を行い、焦熱ダメージを与える。

重撃
スタミナを消費して目標を攻撃し、焦熱ダメージを与える。

重撃・狂想即興劇
スタミナを消費して目標を攻撃し、焦熱ダメージを与える。

·通常攻撃2段目または4段目発動後、通常攻撃を長押しすると、重撃・狂想即興劇を発動できる。
·空中攻撃4段目発動後、通常攻撃を一回押しすると、重撃・狂想即興劇を発動できる。

空中攻撃
最大4段の連続攻撃を行い、焦熱ダメージを与える。空中攻撃1段目または2段目で通常攻撃を押すと、ブラントは空中からロープスイングで目標に向かって移動し、目標に触れると攻撃を発動する。

モーションの持続時間内に通常攻撃を離すと、攻撃命中後、ブラントは後ろへジャンプする。通常攻撃を押したままにすると、ブラントは目標を持続的に攻撃し、最大持続時間に達すると、後ろへジャンプする。空中攻撃3段目発動後、後ろへジャンプする。空中攻撃で毎回ジャンプ後に通常攻撃を一回押しすることで、次の段の空中攻撃を発動できる。

·空中攻撃1段目のロープスイングが目標に触れなかった場合は、前方に斬撃を1回発動し、焦熱ダメージを与える。
·空中攻撃1段目または2段目のロープスイングが目標に触れたが、発動した攻撃が目標に命中しなかった場合は、しばらく空中に留まった後に着地する。

回避反撃
回避成功直後に通常攻撃を行うと、目標を攻撃して焦熱ダメージを与える。

Lv10
通常1段50.53%
通常2段50.70%+50.70%
通常3段22.06%*3+33.08%*2
通常4段28.02%+22.42%*5
重撃197.55%
重撃・狂想即興劇168.99%
空中攻撃1段122.86%
空中攻撃1段長押し33.25%+49.87%+41.56%*6
空中攻撃1段ジャンプ33.80%+59.15%
空中攻撃1段斬撃28.17%*3
空中攻撃2段84.92%+84.92%
空中攻撃2段長押し32.87%*6
空中攻撃2段ジャンプ33.80%+59.15%
空中攻撃3段28.17%*6
空中攻撃3段ジャンプ33.80%+59.15%
空中攻撃4段101.53%+25.39%*3+76.15%
回避反撃38.03%*3+57.04%*2
重撃スタミナ25
空中攻撃スタミナ5
空中攻撃長押しスタミナ15

共鳴スキル:錨を上げろ!

ブラントは自分を空へと跳ね飛ばし、範囲内の目標に焦熱ダメージを与える。空中にいる、かつ【ブラボー】が満タンでない場合、共鳴スキル錨を上げろ!落下攻撃に代わる。

落下攻撃
スタミナを消費して落下攻撃を発動し、焦熱ダメージを与える。このダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。

·空中攻撃1段目のロープスイングが目標に触れなかった場合、前方に斬撃を1回発動した後に通常攻撃を一回押しすると、落下攻撃を発動できる。

·空中攻撃1段目または2段目のロープスイングが目標に触れたが、発動した攻撃が目標に命中しなかった場合は、空中に留まる間に通常攻撃を一回押しすることで落下攻撃を発動できる。

Lv10
スキルダメージ200.35%+133.57%
落下攻撃ダメージ104.78%
落下攻撃スタミナ消費30
クールタイム4秒
協奏エネルギー獲得10

共鳴解放:水平線の彼方へ

範囲内の目標に焦熱ダメージを与え、燃え盛る状態に入り、近くにいるチーム内全員のHPを回復する。
空中で発動可能。

燃え盛る
基本攻撃、共鳴スキル錨を上げろ!が命中すると、【ブラボー】の獲得効率が100%アップ。共鳴回路ステージモーメントマイモーメントに代わる。

マイモーメント
ブラントは共鳴効率に基づき攻撃力がアップ:自身の共鳴効率が150%を超えると、超えた共鳴効率は1%につき、攻撃力が20アップ、最大2600まで。

Lv10
スキルダメージ85.06%*4+340.21%
HP回復量950+3.32/共鳴効率1%につき
燃え盛る状態持続時間12秒
クールタイム24秒
共鳴エネルギー消費175
協奏エネルギー獲得20

変奏スキル:俺に拍手を!

目標を攻撃し、焦熱ダメージを与え、アプローズ効果を獲得する。

アプローズ
次の空中攻撃は2段目から発動する。着地または他のキャラに切り替えると、この効果は消える。

Lv10
スキルダメージ202.79%+50.70%
協奏エネルギー獲得10

終奏スキル:航路確定!

次の登場キャラに20%の焦熱ダメージブースト、25%の共鳴スキルダメージブーストを付与する。14秒間持続。他のキャラに切り替えると、この効果は消える。

共鳴回路:海中劇

ステージモーメント
ブラントは共鳴効率に基づき攻撃力がアップ:自身の共鳴効率が150%を超えると、超えた共鳴効率は1%につき、攻撃力が12アップ、最大1560まで。

大喝采
【ブラボー】が25、50、75、100Ptに達すると、近くにいるチーム内全員のHPを回復する。

帰りし者の調べ
【ブラボー】満タン時、共鳴スキル錨を上げろ!帰りし者の調べに代わる。
帰りし者の調べ発動時、すべての【ブラボー】を消費し、焦熱ダメージを与える。このダメージは通常攻撃ダメージと見なされ、シールドを獲得する。燃え盛る状態中に発動すると、直ちに燃え盛る状態が解除される。

【ブラボー】の獲得方法
【ブラボー】は最大100Pt。
基本攻撃が目標に命中すると、【ブラボー】を獲得。
変奏スキルが目標に命中すると、【ブラボー】を獲得。
共鳴スキルが目標に命中すると、【ブラボー】を獲得。

Lv10
帰りし者の調べダメージ47.22%*2+94.44%+188.87%*2+1322.09%
大喝采HP回復量593+2.07/共鳴効率1%につき
シールド値4750+17.1/共鳴効率1%につき
帰りし者の調べ協奏エネルギー獲得20

固有スキル

航海者の焔大喝采の回復量が20%アップ。
炎と波の試練ブラントの空中攻撃の中断耐性アップ、焦熱ダメージが15%アップ。

共鳴チェーン(凸効果)

1凸海流と貿易風に乗り
帰りし者の調べ発動時、近くの目標を一時的に減速させる。変奏スキル俺に拍手を!発動後、または空中攻撃によるジャンプ後、与えるダメージが20%アップ、5秒間持続、最大3スタック。
2凸歓声と笑顔を奪う
空中攻撃帰りし者の調べのクリティカル率が30%アップ。

終奏スキル航路確定!に20秒間持続の追加効果を付与:
次の登場キャラ、またはブラントの終奏スキルを発動させた近くにいるキャラの共鳴スキルが目標に命中すると、爆発が1回発生し、ブラントの攻撃力の440%の焦熱ダメージを与え、このダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。爆発は1秒ごとに1回発生可能、最大2回まで。

·ブラントがチームを離れると、この追加効果は消える。
3凸嵐と高波を乗り越え
帰りし者の調べのダメージ倍率が42%アップ。
4凸自由のために歌おう
帰りし者の調べで獲得するシールド値が20%アップ。帰りし者の調べ発動時、近くにいるチーム内全員のHPを回復する(共鳴効率の1%につき、HPを6.60回復)。
5凸役者は言う、生活は舞台だと
通常攻撃ダメージを与える時、通常攻撃ダメージが15%アップ、10秒間持続。
6凸ブラントは答える、カルネヴァーレこそ世界なんだ!
空中攻撃倍率が30%アップ。帰りし者の調べ発動後、直ちに爆発が1回発生し、帰りし者の調べのダメージの30%の焦熱ダメージを与える。このダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。

育成素材

得意料理

イノセンスストレングス
チーム内全員の重撃ダメージが28%アップ。持続時間15分、マルチプレイ中は自分のキャラにのみ有効。
ブラントの自家製トゥループストレングス。ほのかに甘い口触りで、味わい深い。ブラントは真剣に目の前の一滴と向かい合う。自分が演じる、一つひとつの役と同じように。真面目な顔で、自分の名前を瓶に書いた。そして、これを手に取る全ての人に、祝福の言葉を送る。「命を謳歌しよう。掴み取るんだ、自由を」

モチーフ武器

エンドレスボヤージュ
武器種:迅刀
レア度:★★★★★
基礎攻撃力:33 – 413
共鳴効率:17.1% – 77.0%
歓声満ち溢れる海
クリティカル率8/10/12/14/16%アップ。共鳴解放発動後、通常攻撃ダメージが24/30/36/42/48%アップ、10秒間持続。通常攻撃を与える時、通常攻撃ダメージが24/30/36/42/48%アップ、4秒間持続。
吠え猛る荒海を凌ぐ、ただ一点の明かり。進め、航海灯が指し示すその先へ。進め、世界の果てまで。
※赤字は凸数による上昇値

引用:hakush.in

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コメント

コメント一覧 (659件)

  • 共鳴効率
    餅77%ヴァラ2セット10%3コスト音該32%×2
    これで5セット効果の250%は超えるけど
    3コストのメインオプション共鳴効率からのクリ2種厳選はキツいな

  • これでブラント売上微妙だったら何も言い訳できなくなるのに自分で首絞めるの上手い女さんがいるな

    1
    2
  • ブラントでホロタクとかやる場合はフィービーの料理が欲しくなるな…料理って使う機会あんまないから厳選緩和って意味でも逆境深塔とかでも効果発動して欲しいな、中央だけ発動しないとかで

  • 永遠に男女とかでいがみ合ってんのクソしょうもねーな
    こんだけ異性に拒絶反応出てたら私生活大変だろうなホンマどんまい!

    15
    1
    • まぁ一部の奴が連投したり騒いでるんだろうけど冷静に考えたらヤバいよな笑
      ある意味では毎日盛り上がれて刺激的な生活を送ってるんかも知らんけど

      3
      1
  • 弱女の巣窟になってんじゃん
    売上出なかったらグッズ売上が〜からのリアルイベントで〜とか言ってゲームしないくせにゲーム内容規制させる害悪に鳴潮も屈したか

    4
    16
    • ここのスレで女さんが騒いでるだけで鳴潮はまだ屈してないよ。弱女に媚びてどうなるかいいお手本が近くにいるんだし同じような馬鹿はしないんじゃない?

  • あーあ、男キャラの方が売れてるのバレちゃったね
    ここでもショアキの衣装が酷いってのにもいいね大量についてたし、この前のXでの男増やしてほしいって話題になった時でも賛同者が山ほど居た
    もう鳴潮の路線変更は決まったようなもんでしょ、総意が出ちゃってるから

    3
    8
    • 公式からは各キャラごとの売り上げなんか出てないはずだけど男の方が売れてるっていうんなら日本だけの予測じゃないちゃんとしたデータ出してみてよ。出せないんなら君はほら吹き情弱さんやで。

  • 某売上予測サイト見ると忌炎が6.03億で1位になってる
    2位の今汐が5.44億で3位の吟霖が5.03億
    これで忌炎が売れなかったことにされてるのは謎

    6
    8
    • そんなサイトあるんですね!
      いつもGame-iの順位しか(金額が正確じゃないので)見てなかったんで、そのサイトの名前教えてもらえるとありがたいです!

      6
      2
      • 数字だけ見てみるとgame-iで書かれてるやつっぽいね。まああそこのデータはスマホの、しかも日本の中だけでの売り上げをランキングから推定してるだけだからこのデータだけ見て男の方が売れてるとか言う人がいるならその人は情弱なんやろね。リリースバフやスマホのスペック問題とかもあるやろうしね。

        • ほんまやん。しかも忌炎と吟霖のガチャ期間被ってるから忌炎がどんだけ引かれたか他キャラよりもわかりずらいな。実装初日にガチャ引く人多いだろうから多少なりとも吟霖の売り上げが忌炎に吸われてるだろうし。

          • そんなのわかりきってたことだろ。初実装が男でしょぼかったセルランを吟霖が一位まで上げて盛り上がったの忘れたんか?

  • 空中攻撃は中断耐性があるなら、凸ってアタッカーにしたらシールドと中断耐性でゴリ押しできるのかな
    自前で中断耐性を持ってるのはえらすぎる

    7
    1
  • 未実装キャラの板は男キャラと女プレイヤー嫌いが増えすぎるだからまだ安全なこの板に来ることも分かるかも
    サ開で忌炎が売れなかったって話を何回もしてるけど、あれ運営の色々なやらかしが積み重なって追い詰められたのとゼンゼロのサ開が今汐と被るから前倒しした方だと思うんだけどな。売上的にはサ開ブーストで忌炎も結構売れてるんよね
    原神の女キャラの露出規制も本国の規制のせいなのに女プレイヤーのせいと思い込んでる人がいて怖すぎる
    上の話とは全然関係ないけど、調整が来ないのは旧正月だからだよね。ブラントの凸はもうちょっと変わるかな

    7
    9
    • もちろんサ開時の問題が影響してるとは思いますけど、ストーリーと端末問題しかなかった最初の数日もそこまでセルランが良くなかったのと、武器誤植問題とメアド流出発覚後のインリンたちがセルラン一桁まで戻してるのもあって売り上げが良くないって言われてるのかもしれないですね。

      どのキャラも良い順位を維持出来たわけでもなく、キャラごとの売上も自分にはわからないので正確な事は言えませんけど

      • 最初の数日に細かな問題は他にもあったと思うので、「ストーリーと端末の問題しかなかった」というのは取り消しときます。

    • 吟霖のガチャを早めたというより、1.1のバージョンそのものを前倒ししてたから1.1がゼンゼロと被らないようにしたのは確か
      忌炎も売れてないわけではなかったけど、サービス開始で恒常ガチャを回してた人もいるから忌炎だけの売上はわからないんだよね

    • 昼炎、グラディウス、フロートアルマ
      毎日狩り尽くして今の所平均1日1個ペース
      無音区ないのきついよな
      もう試したりしてたらあれだけど
      音骸ドロップにも天井あるから出来るだけこの3体でドロップ出来るように狩る順番とかも考えるといいかも
      あと同じステのドロップ続くことがあるから狩る時間帯とか

  • 今後男が増えるかはブラントの売上にかかってるだろうな
    売れなきゃ売れないものは作らない、それが商売だ

    1
    6
    • 今のところ長離が最適ってだけで難しくはない
      焦熱バフは腐るけどカルロッタやコンシ等のスキルダメージキャラと組ませれば最低限の仕事はできるよ

  • 石が全然ないからブラントは課金かな〜両完凸するには公式の12万円の石を購入したら足りるのかな?
    キャラ立ちもしていたりイラストも良かったりモーションも相変わらずの鳴潮クオリティで良かったのと、探索などでアタッカー回復シールドのゴリ押しをしたいから凸る
    このゲームは動かしていて楽しそうなキャラは性別を問わず優先的に引きたくなっちゃうな

    10
    1
    • 手持ちにもよるがキャラ完凸+無凸餅で平均10〜11万ぐらいなので餅完凸までやろうとすると12万では足りない可能性が高い

      • ありがとう!手持ちの石は全くないんだよね、なら足りないかもw
        2凸は交換するから一旦12万円分の石を入れて結果によって足そうかな

  • ブラント引きたい人はみんなガチャ禁してたろうし売り上げそんな伸びないだろうな課金してなくてもガチャどれくらいまわったか知りたい

    7
    3
    • ガチャ禁してる人が多いから売上伸びないガチャが回らない=男キャラに需要がないと思い込みたいということなんだろけど、そういう書き込みは違うところでやってほしい

      6
      12
      • いや真逆じゃね
        売上低くてもそれは男キャラ需要が低いんじゃなくて男キャラ少なすぎて無料石溜まってるせいだから売上じゃなくガチャの回転数の方が指標になるって話でしょ

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        1
        • いや需要があるキャラは売れるだろ何いってんだお前、ブラントひく人が男キャラしかひかない層だけだとでも思ってんの?

          • お前たぶん最初のコメから勘違いしてるぞ
            ややこしい書き方してるから俺も1回読んで勘違いしたけど何回も読み返せ

        • そういう意味だったのか、それなら申し訳ないな
          文の書き方が荒らしてた人と似てたからまだ言ってるのかと思っちゃった

    • じゃあブラント引くようなやつは無料石溜め込んで課金しない層って事だからこいつらに向けてセールスする必要ないな

      3
      3
      • 千古完凸にしてもかなり厳しそうだからやめておきます…
        お答え頂きありがとうございます!m(__)m

  • ブラント君メインアタとして使う場合サブ枠誰にする?
    チョウリで灼熱バフお互いに渡しながらクイックスワップでぶん殴るか
    サンカで通常バフ貰うか
    ロココで通常バフもらいながら、集敵してもらうか。

    キャラ的にもロココで遊びたいと思ってるけどロココのジャンプ中にスワップ回せるスキルモーションあったらいいなぁ。

    2
    2
  • 現場最適キャラ無しって考えでいいのかな?
    折枝実装から最適のカルロッタ実装まで4ヶ月だったから
    ブラント引く人は覚悟が必要かもな

    • 流石に長離が最適想定なんじゃない?運営はクイックスワップ嫌ってるし
      ただ長離のバフが焦熱解放なのに対してブラントが通常攻撃扱いだから2人で火力出すってよりかは将来くる3人目の焦熱と合わせて3人で火力出してくって事なのかな?

      • なるほど、確かにそうだね
        前から思ってたけどやっぱり自分も焦熱の3人目が来てからが本番かなって思ってる

      • 噂レベルだけど
        2.4で追加される焦熱アタッカーが焦熱&通常バフ持ちだから
        ブラント→長離→2.4焦熱アタッカー→ブラント……ってバフ与えあえるようになるらしい

  • シールドに中断耐性あったら回避する必要がなくなるから強いと思うんだけどな、このゲーム回避するとDPSかなり落ちるし。ブラントは空中中断耐性とシールド+回復で回避しないでゴリ押せる…のか?そもそもこのゲーム無敵になるスワップがズルって話はあるけども。

    1
    16
  • 本人の火力を求めないで回復・バリア・終奏だけ目当てなら音骸セットは回光とか軽雲で、武器は行進オーバーチュアでいい感じ?

    • 火力の低い居座りキャラを許容できるならそれでもいいんじゃないの
      表に出て殴って回復する性能上
      どうしても場に留まる時間があるし
      Redditで見たスプレッドシートだとオーバーチュアは3割近くダメージ落ちてたし音骸も回光軽雲にするなら半分まで落ちそう

  • 普通に強いぐらいで特に語る事ないな
    ナーフされても雑魚レベルにはしないだろし

    • ここでグチグチ言うんじゃなくてその弱女さんに直接文句言ってきてくれない?君みたいな人のコメントで少しずつここの民度が下がっていくんだよね。

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      6
      • ふっちゃけ民度落ちて規制されないのならそっちの方がいいから間接的にゲームの質落としてるのはそっちなんだよね

        6
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        • 君みたいなのがここで弱女消えろ!wみたいなこと言っても運営は見ないし、掲示板の民度下げるだけだからやめろって言ってるんだよ。結局、対立煽りして気持ちよくなりたいだけで、ゲームの質を上げる行動なんてしたことないんでしょ?それって文句ばっか言う弱女さんと同レベルだよ。

          18
          2
          • 規制させてる弱女と同レベルなら運営に意見が通るはずじゃね

            1
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          • 確かに!煽るだけで行動しない奴らは弱女さん以下のレベルなのかもしれないね。運営が見るのは建設的な意見であって、こんなとこでやってる君の自己満煽りじゃないんだよ。それと、まだ規制されてないんだから少しくらい運営を信頼してみたらどうかな?

            7
            1
          • 通らないってことは弱女以下のレベルなの草w運営がこんな煽り文参考にすると思ってんのかよw

            0
            2
          • 話の内容見てたけど弱男くんの最終的な反論そこなのかよww話ずらしまくってておもろいわ

          • 迷惑行為ほこってる弱女さん本当に何かに取り憑かれてんな…もう創作物に関わらないでくれ邪魔だから

            11
          • まーた話逸らして弱女叩きしてどんだけ弱女に囚われてんねんww君会話向いてないから何も言い返さない方がええで弱男くん!

  • このゲーム限定だろうが凸効果控えめだから助かる 
    他ゲーだと2凸餅前提だとかでついていけなくなった

    23
    4
  • 4凸5凸が現状控えめだから餅の凸狙いに行ったほうが火力出るとかありそう?率と通常ダメ伸びるし

    1
    1
  • ここ見て思うことは
    クロゲのやることはhoyolabみたいな隔離施設を早期に作ることだと思うんだよな

    5
    4
    • 蟲毒場なんて作ったら某所みたいに内輪ノリの全肯定信者教育場所になるだけなんでいらねえっす

      12
  • 何が1番怖いってこう言う層にちょっと優しさ見せると規制騒ぎ起こされることなんだよな
    ショアキ、長離は確実に叩かれるやろな
    本国の弱女はもっと凶暴らしいから本社凸で暴力事件も起こすだろうし迷惑すぎる

    5
    29
    • ここの連中はそう言ったユーザーも大歓迎ムードだから廃れるのも時間の問題

      4
      13
  • 難易度緩和されたら次は規制が入ってホモ実装まで見えるわ
    なんで弱女媚から逃げてきた先でもこいつら沸いてんだよ

    7
    37
  • 中断耐性持ちの空中攻撃でゴリ押しした際の被弾を賄う為のシールドと回復って考えたら割と壊れ寄りのアタッカーとして捉えれるんじゃ
    その分火力は控えめだし結局は回避できた方がいいんだけど凸の恩恵かなり大きそうでええね

    6
    1
  • 普通にエフェクト紫色の炎なの好きすぎる
    今後も属性に囚われない色のエフェクトのキャラ増えてったら嬉しい

    27
    2
    • お前も他の奴らもそうだけどそろそろいい加減弱男弱女がどうこうの話題で新しいコメントするのやめてくれない?性能スレなのにクッソ見にくいんだわ。

      58
      2
  • 男の娘を実装して欲しい!人気出るよ
    見た目が女にしか見えなくて声優も女で
    黒執事の女装シエルやFGOアストロフォみたいなのがいい。お願いクロゲさん!

    3
    23
    • ここは君の性癖紹介するところじゃないよ^_^
      そういうのはアンケで書いてね邪魔だから!

      24
      4
  • まじでこういうゲームの腐女子もチーもガチで気色悪いな。

    ワイは女キャラの方が好きやからなんとなく女しか引いてないけど、新規増えてきたしもしこの先男女比が5:5に近くなってきたら男キャラも今よりは増やさないとってなるやろ。でもそれはごく普通のことやろ。男女どちらとも存在するゲームなんやから変化として受け入れろよ。そもそも漂白者大好きキャラが多いんやから男でも女でも漂白者(男)スキ!ってなってホモキャラみたいな風にはなってしまうと思うよ。

    普通に星5男出る頻度増えたとしても結局は女の方が多いんだから別にいいわ。

    そもそも男出すなムキー!女に媚びるな!ってなるならそもそも男がおるゲームやらん方がええ向いてない。ブルアカでもやっとけ。腐女子たちもホモ見たいなら原やってた方がいいとおもう。

    29
    19
    • 原神はおすすめできないぞ
      ナタから女ばかり実装連打だし夢女やら豚媚びでギャルゲー化してきた
      弱女さんお怒りポストちらほら見る
      なので不満な人はスタレやゼンゼロにいこう

      7
      8
      • ゼンゼロが一番女が多いし論外だろ。
        せめてスタレがマシ、どのゲームでも女多いのには変わりはないんだから嫌ならやめろ。

        6
        8
      • 原は2年前に辞めてるから現在知識は実は詳しくないんやけど、当時の記憶でホモキャラもちょいちょい多いイメージあったからいまだにホモ(アルカヴェとかタル鍾みたいな)がどんどん追加されてる前提で原行けって言ってしもたわすまん。

        鍾離はわりと単体なら好きだけど、カプ厨のせいかもう腐のイメージしかつかんくなった。

        男増えること自体はいいと思うけど、そこのバランスが難しいよな。原も男女比論争は一生続いてたしな。正直大多数の女は男が好きだし同じく男は女が好きだから、男キャラ少ないので増やしてくださいは、わかるんよ。けど女に媚びたキャラ出さないでください。は??????って感じするわ。どっちの性別にも刺さるキャラおったってええやろ。どっちしろ鳴潮とか弱女と弱者男向けゲーみたいなもんやん。未婚のきしょいメガネかけたチーたちがブヒブヒ言いながらやるゲームなんやから。

        興味無いキャラの事なんて気にする必要性がないねんな。

        5
        4
        • 性能は間違いなく男キャラが低価格で強いからやるならやっぱり原でいいと思うよ
          2年前からキャラだけ増えても女キャラは基本金かけて凸しないと真っ当な性能にならんのは変わってない

          2
          6
  • 相里の時は宣伝でトラック走らせてたけどブラントはヘリ飛ばすんかな?

    8
    1
  • シールドと回復性能消せとかいうの見たけど消したら余計にひかれなくなるだろw
    てか今後リークキャラ女オンリーだし焦る必要ある?ブラントが売れた場合のみ途中から男生える可能性あるかな程度だと思うけど

    7
    9
  • 男いらんと過剰に叩いてる奴も痛いけど、擁護女さんも倍以上の口の悪さで叩いてるからブラント実装時セルラン下がったら相当煽られるだろうな…送料は無料だったからまだ仕方ないけど今回は言い訳が出来ないぞ

    7
    30
1 6

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